2008年4月最新~

現在放送中~

放送終了(新作)

最近の記事

中国版Youtube、最強動画サイト Youku のまとめサイト

Youtube、ニコニコ動画、Veoh、Dailymotion、GUBA、Stage6などで消されてしまう動画でも、「Youku」なら消えにくいので、いつでも見ることができます。まずは、こちらをお読みください

ご意見・ご感想はこちらへ、相互リンクも歓迎します
(間違い等、発見したら報告お願いします、修正します)

Youkuで見るべきアニメ~歴代の良作アニメリスト一覧~
ブックマークよろしくお願いします
名作アニメから、放送中のアニメまで、随時更新していきます
のDVD、コミックを探す
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:アニメ/あ行~
いぬかみっ! [全26話]

 吉日市に住む高校生・川平啓太は、由緒正しき犬神使いの一族・川平家の末裔。ところが能力不足その他モロモロの事情により主家から勘当されていた。そんな折、川平家当主である祖母の元に呼び出された啓太は、“ようこ”と名乗る犬神に引き合わされる。
 出会った当初の彼女は従順で容姿は抜群。早速啓太は主従の契りを結び共同生活を始める・・・ →Wikipedia


第01話 はだかでドンマイっ!
 Youku [2_1 2_2]
第02話 マッチョがぺろぺろっ!
 Youku [2_1 2_2]
第03話 水着でたいじっ!
 Youku
第04話 やらずのかっぽう着っ!
 Youku [2_1 2_2]
第05話 啓太とようこっ!
 Youku [2_1 2_2]
第06話 ぴったりともはねっ!
 Youku [2_1 2_2]
第07話 混浴でサクサクっ!
 Youku [2_1 2_2]
第08話 こすってしっぽっ!
 Youku [2_1 2_2]
第09話 煩悩とせくはたっ!
 Youku [2_1 2_2]
第10話 桜の思い出っ!
 Youku [2_1 2_2]
第11話 ぐったりにおねがいっ!
 Youku [2_1 2_2]
第12話 だから死にたい私の歌っ!
 Youku [2_1 2_2]
第13話 だけど俺にはお前の歌っ!
 Youku [2_1 2_2]
第14話 カッパとオトサンっ!
 Youku [2_1 2_2]
第15話 ウハウハ啓太に恩返しっ!
 Youku [2_1 2_2]
第16話 部屋と怪談と私っ!
 Youku [2_1 2_2]
第17話 なんか見えてるっ!
 Youku [2_1 2_2]
第18話 まんもすたいへんっ!
 Youku [2_1 2_2]
第19話 もっこり啓太の思うツボっ!
 Youku [2_1 2_2]
第20話 白布に想いをっ!
 Youku [2_1 2_2]
第21話 しっかりともはねっ!
 Youku [2_1 2_2]
第22話 パパとムコ殿っ!
 Youku [2_1 2_2]
第23話 しぼむ象さんっ!
 Youku [2_1 2_2]
第24話 薫となでしこっ!
 Youku [2_1 2_2]
第25話 絶望の宴っ!
 Youku [2_1 2_2]
第26話 ヒカリっ!
 Youku [2_1 2_2]

copyright © Youkuでアニメ all rights reserved. since 2008/01/20
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
