2008年4月最新~

現在放送中~

放送終了(新作)

最近の記事

中国版Youtube、最強動画サイト Youku のまとめサイト

Youtube、ニコニコ動画、Veoh、Dailymotion、GUBA、Stage6などで消されてしまう動画でも、「Youku」なら消えにくいので、いつでも見ることができます。まずは、こちらをお読みください

ご意見・ご感想はこちらへ、相互リンクも歓迎します
(間違い等、発見したら報告お願いします、修正します)

Youkuで見るべきアニメ~歴代の良作アニメリスト一覧~
ブックマークよろしくお願いします
名作アニメから、放送中のアニメまで、随時更新していきます
のDVD、コミックを探す
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:放送中~
秘密~The Revelation~ [放送中~]

 「近年急増する凶悪犯罪。その犯人検挙及び全容解明のため、科学警察研究所・法医第九研究室はMRI捜査を開始した。取り出された犠牲者の脳から見えてきた映像は被疑者だけでなく、本人のあらゆる記憶をさらけ出していた…
 科学警察研究所・法医第九研究室、通称「第九」―死体の脳を取り出して被害者の記憶を覗くこの部署では、5人の少年の自殺事件のMRI捜査に追われていた。
 そこに「真実を見極めたい」と、青木という1人の新人が配属された。まっすぐで誠実な青木に対し、室長・薪警視正は「君は第九に向いていない」と言い放つ。その薪の姿は何か昔を思い起こしているかのようだったが…。
 そんな折、発砲事件が起こりMRI捜査の依頼が舞い込んだ。しかし、摘出された脳が何者かに奪われ・・・ →Wikipedia公式サイト


放送中~ 
 Youku 【プレイリスト1】 【プレイリスト2

第01話 脳と旅する男
 Youku
第02話 トップシークレット(前編)
 Youku
第03話 トップシークレット(後編)
 Youku
第04話 幸福な歌
 Youku
第05話 キヌコ(前編)
 Youku
第06話 キヌコ(後編)
 Youku
第07話 見えない顔
 Youku
第08話 改造
 Youku
第09話  *(アスタリスク)
 Youku
第10話 箱の中の風
 Youku
第11話 その首に手を出すな
 Youku

copyright © Youkuでアニメ all rights reserved. since 2008/01/20
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
