2008年4月最新~

現在放送中~

放送終了(新作)

最近の記事

中国版Youtube、最強動画サイト Youku のまとめサイト

Youtube、ニコニコ動画、Veoh、Dailymotion、GUBA、Stage6などで消されてしまう動画でも、「Youku」なら消えにくいので、いつでも見ることができます。まずは、こちらをお読みください

ご意見・ご感想はこちらへ、相互リンクも歓迎します
(間違い等、発見したら報告お願いします、修正します)

Youkuで見るべきアニメ~歴代の良作アニメリスト一覧~
ブックマークよろしくお願いします
名作アニメから、放送中のアニメまで、随時更新していきます
のDVD、コミックを探す
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:アニメ/は行~
ハヤテのごとく! [全52話]

 不幸な少年・高校生の綾崎ハヤテは、浪費癖のある両親の生活を支えるため、バイトの日々を送っていた。だが、1億5000万円の借金を作った両親は、その借金をハヤテに押し付けて行方不明に・・・。
 借金取りに追い回されたハヤテは、一人の少女を誘拐して、借金返済を目論んだ。だが、その行動が少女の勘違いを招き、自分への告白と受け取られる。さらに、誘拐されたその少女を救出してしまったことで、少女の愛の炎はハヤテに燈ったのだ。
 その少女・大富豪のお嬢様の三千院ナギは、ハヤテを自分の家の住み込みの執事として雇うことを決める。また、発覚したハヤテの借金1億5000万円を肩代わりするのだった。
 こうして始まったハヤテの執事生活。仕える者として、お嬢様を守る者として、綾崎ハヤテの命を懸けた執事生活が始まる!・・・ →Wikipedia公式サイト


第01~52話 
 Youku 【プレイリスト1】 【プレイリスト2

第01話 運命は、英語で言うとデスティニー
 Youku
第02話 三千院ナギの屋敷と、新たなる旅立ち
 Youku
第03話 世界の中心でアイを叫んだり叫ばなかったりな獣とロボと執事
 Youku
第04話 はぢめてのおつかい~こちらスネーク。誰も応答しない
 Youku
第05話 不用意なボケと優しさが不幸を呼ぶ
 Youku
第06話 時が見えると君は言うけど、たぶんそれは走馬灯
 Youku
第07話 男の戦い
 Youku
第08話 ネコミミ・モードで地獄行き
 Youku
第09話 エロイムエッサイム。ウシくんウシくん!なんだいカエルくん?
 Youku
第10話 世にも微妙なハイデフレ。ゲームは積まずにプレイしろ
 Youku
第11話 僕の命の価値はプライスレス
 Youku
第12話 僕らは昔、宇宙の刑事に若さとは振り向かない事だと教わった
 Youku
第13話 夏を制する者は受験を制するらしいっすよ
 Youku
第14話 ちょっとちょっと!パーティー行かなあかんねん。早よして、ホント
 Youku
第15話 サムライ、ブシドー、動くヴァンダム
 Youku
第16話 負けてもマケンドー
 Youku
第17話 あなたのためにメイっぱいナギ倒します▽
 Youku
第18話 レアカードは水着です
 Youku
第19話 サキさんのヤボ用(全国版)2007
 Youku
第20話 本は好きですが、歌え大竜宮城
 Youku
第21話 ピーターさんもいい迷惑
 Youku
第22話 カポーンって擬音は誰が考えたんだろう?スゲーよね
 Youku
第23話 ちびっ子ではない天才先生来たる
 Youku
第24話 モテすぎて困る苦労はしたこと無いなぁ~
 Youku
第25話 心を揺らして
 Youku
第26話 お届けまで29分でしたので、規定通りの料金でお支払いお願いします……は、遠い前世紀の話
 Youku
第27話 ハヤテ大地に立つ
 Youku
第28話 黒いハヤテ
 Youku
第29話 見合
 Youku
第30話 美人お嬢さま名探偵は見た!湯けむり女教師殺人事件
 Youku
第31話 お金持ちでキレイなお姉さんは好きですか?
 Youku
第32話 魔物ハンターようこそ伊澄、とナベシン
 Youku
第33話 なぜだ?!学院文化祭・前編
 Youku
第34話 なぜ死んだ?!学院文化祭・後編
 Youku
第35話 必見!ナウなヤングのための最新オシャレデートスポット完全ガイド2007秋
 Youku
第36話 クラウスは倉臼と書いて日本人
 Youku
第37話 普通の女の子に戻りたい、でもキャラソンは買ってね▽
 Youku
第38話 危うしハヤテ!機能完全停止!!
 Youku
第39話 よいこの友達 借金執事万才!
 Youku
第40話 おせちもいいけどハヤテもね
 Youku
第41話 先生さよなら絶望~卒業スペシャル
 Youku
第42話 それは犬と鼠とブルドッグのように
 Youku
第43話 ポセイドンアドバンスジェネレイターガバス
 Youku
第44話 就職率120パーセントの謎(仮)
 Youku
第45話 二月のマリアさん感謝デー!ですわ▽
 Youku
第46話 奴の名は魔球投手ワタル!!!
 Youku
第47話 そりゃ安室には帰れる場所があったでしょうけど…
 Youku
第48話 ヒナ▽ラブ
 Youku
第49話 普通の話
 Youku
第50話 クイズ!宿敵と書いて友と読む!!
 Youku
第51話 春
 Youku
第52話 RADICAL DREAMERS
 Youku

copyright © Youkuでアニメ all rights reserved. since 2008/01/20
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
