2008年4月最新~

現在放送中~

放送終了(新作)

最近の記事

中国版Youtube、最強動画サイト Youku のまとめサイト

Youtube、ニコニコ動画、Veoh、Dailymotion、GUBA、Stage6などで消されてしまう動画でも、「Youku」なら消えにくいので、いつでも見ることができます。まずは、こちらをお読みください

ご意見・ご感想はこちらへ、相互リンクも歓迎します
(間違い等、発見したら報告お願いします、修正します)

Youkuで見るべきアニメ~歴代の良作アニメリスト一覧~
ブックマークよろしくお願いします
名作アニメから、放送中のアニメまで、随時更新していきます
のDVD、コミックを探す
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:アニメ/あ行~
大江戸ロケット [全26話]

 それは天保十三年の初夏のこと。 江戸の街は、時の老中・水野忠邦の発した天保の改革によって、華やかなるもの贅沢なるものが御法度となっていた。
 そんなご時世にも関わらず、玉屋清吉は、まだ誰も見た事が無い程のドでかい花火を作ることを諦めようとはせず、役人から逃げ回りながらの花火研究を続けた。
 そんなある夜。人外の青の獣と白の獣が目付黒衣衆によって捕らえられようとしていた。 青の獣は討ち取れたものの、白の獣は清吉の打ち上げた花火が原因で逃してしまった。
 次の日の朝。清吉の前に現われた謎の美少女・ソラが、月まで届く花火を清吉に依頼する。 途方も無い依頼ながらも、お定めによって明るさを失いつつある江戸の街に勇気を与えるために、清吉は一世一代の大仕事に立ち上がる。
 清吉の住む風来長屋のクセのある住民や弟・駿平の協力で動き始める『月ロケット打ち上げ計画』はいったいどうなる・・・ →Wikipedia公式サイト


第01~26話
 Youku 【プレイリスト1

第01話 大江戸に咲く紅い花火
 Youku
第02話 男は待っていた
 Youku
第03話 縁に縛られた銀狐
 Youku
第04話 ドキドキ無用
 Youku
第05話 論
 Youku
第06話 決闘大初恋
 Youku
第07話 トンデモない飛んだ女
 Youku
第08話 恋も殺しもやるってさ
 Youku
第09話 恋愛で勝負
 Youku
第10話 怪異猫変化
 Youku
第11話 埒もねえ!
 Youku
第12話 もしも悩むのが嫌だったら
 Youku
第13話 あんたこいつらどう思う
 Youku
第14話 一筆啓上明日が見えた
 Youku
第15話 突然!正月に大空爆
 Youku
第16話 あたしがアレよ!
 Youku
第17話 黎明の殺し節
 Youku
第18話 相手は神君の隠し穴
 Youku
第19話 とち狂って候
 Youku
第20話 難儀に微笑む女
 Youku
第21話 脱線は三度まで
 Youku
第22話 たった一夜の夢だった
 Youku
第23話 剣舞に花火をどうぞ
 Youku
第24話 ○○をのっとれ!
 Youku
第25話 匠の仕事が月に哭いて…
 Youku
第26話 なんだかんだのリフトオフ
 Youku

copyright © Youkuでアニメ all rights reserved. since 2008/01/20
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
