2008年4月最新~

現在放送中~

放送終了(新作)

最近の記事

中国版Youtube、最強動画サイト Youku のまとめサイト

Youtube、ニコニコ動画、Veoh、Dailymotion、GUBA、Stage6などで消されてしまう動画でも、「Youku」なら消えにくいので、いつでも見ることができます。まずは、こちらをお読みください

ご意見・ご感想はこちらへ、相互リンクも歓迎します
(間違い等、発見したら報告お願いします、修正します)

Youkuで見るべきアニメ~歴代の良作アニメリスト一覧~
ブックマークよろしくお願いします
名作アニメから、放送中のアニメまで、随時更新していきます
のDVD、コミックを探す
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:アニメ/ま行~
ママレード▽ボーイ [全76話]

 小石川光希は、小石川家の一人娘、中学からエスカレーターの私大の付属高校に通う高校2年生。新学期に胸を脹らませる光希を待受けていたのは、突然の両親の離婚宣言だった。なんと両親が旅行先のハワイで出会った松浦という夫妻と意気投合、パパは松浦家の奥さんとママは松浦家のご主人と恋に落ちてしまい、互いのパートナーを交換して再婚するというのだ・・・
 「断固阻止!」と意気込んで両親の顔合わせに乗り込んだ光希の前に現れたのは、やさしそうな松浦夫妻と光希と同じ高2の一人息子の遊。
 「パパとママが離婚してどっちかと別れなきゃなんないなんてイヤ!」と泣く光希に4人の大人たちは平然と答える。「私たち広い家を借りて6人で一緒に住もうと思ってるの・・・」
 ほんっとに信じられないと思ううちに事態はどんどん進み、2家族6人の生活が始まった。あろう事か光希のクラスに遊が編入、ブツブツ言いながらも光希はそんな状況を受け入れていく・・・ →Wikipedia公式サイト


第01~76話
 Youku 【プレイリスト1

第01話 恋がしたい「カッコイイけど許せない!」
 Youku
第02話 キス後遺症「あいつの気持ちがワカラナイ」
 Youku
第03話 2つのキス「遊に恋人がいた!?」
 Youku
第04話 銀太の告白「おまえをあいつに渡さない!」
 Youku
第05話 恋人の伝説「メダイユに想いをこめて」
 Youku
第06話 ラブゲーム「銀太なんか大嫌い!」
 Youku
第07話 恋の北海道「どうなってるの? あの二人!」
 Youku
第08話 大人の香り「やきもちなんてやいてない!」
 Youku
第09話 アルバイト「恋の勝負は売り上げ次第!」
 Youku
第10話 初めての夜「お風呂でドキッ」
 Youku
第11話 バースデイ「遊が私を見つめてる…」
 Youku
第12話 スマッシュ!「遊と銀太どっちも好き…」
 Youku
第13話 恋と友情「銀太、亜梨実さんとつきあって!」
 Youku
第14話 恋する資格「あなたは遊にふさわしくない!」
 Youku
第15話 茗子の秘密「話してほしかった…」
 Youku
第16話 男の決断「なっちゃん、辞めないで!」
 Youku
第17話 茗子の別れ「さよならなんてできない!」
 Youku
第18話 恋のゆくえ「思い通りにならないね」
 Youku
第19話 入籍騒動「非常識だなんて言わないで!」
 Youku
第20話 怪しい二人「遊と三輪さんがカップルゥ?!」
 Youku
第21話 軽井沢旅行「やっぱり……変!」
 Youku
第22話 Wデート!「好きなのにわかりあえない」
 Youku
第23話 衝撃の告白「遊、何を言ってるの?」
 Youku
第24話 出生の秘密「遊をほっとけないの!」
 Youku
第25話 リアルキス「あたし、遊が好き!」
 Youku
第26話 新たな不安「幸せすぎて…怖い」
 Youku
第27話 恋の不安「この幸せはいつまで続くの?」
 Youku
第28話 ゆれる心「あたしもバイトするっ!!」
 Youku
第29話 恋の邪魔者「メダイユがみつからない!」
 Youku
第30話 ライバル「ゆー、大好きよ」
 Youku
第31話 すずと蛍「不安にさせるこの二人…」
 Youku
第32話 恋の学園祭「遊と蛍のコンサート」
 Youku
第33話 恋の迷い道「好きだ!」
 Youku
第34話 別れの予感「ハロウィンパーティーのたくらみ」
 Youku
第35話 すれちがい「別れようってことなの?」
 Youku
第36話 一人ぼっち「俺が忘れさせてやる!!」
 Youku
第37話 悲しい再会「吹っきれたと思ってたのに…」
 Youku
第38話 杏樹の想い「光希さんの次でいいの!」
 Youku
第39話 せつない恋「ずっと遊が好きだった…」
 Youku
第40話 聖なる夜「イヴなのに一人ぼっち…」
 Youku
第41話 恋人達の朝「メリークリスマス」
 Youku
第42話 新春恋模様「サイコーの年になりそう」
 Youku
第43話 スキー旅行「二人っきりなんかさせない!」
 Youku
第44話 二人の将来「遊の夢、私の夢は?」
 Youku
第45話 ゆれる茗子「私、広島へ行く!」
 Youku
第46話 広島へ…「もう一度そばにいさせて!」
 Youku
第47話 海辺の二人「君の幸せを思うから……」
 Youku
第48話 チョコの味「甘くて苦いバレンタイン!」
 Youku
第49話 愛のかたち「幸せになるってムズカシイ」
 Youku
第50話 留学生登場「マイケルって…変!」
 Youku
第51話 三角関係「ふりまわされて…」
 Youku
第52話 月夜の決心「遊、離れるなんて…イヤ!」
 Youku
第53話 思い出作り「何が起こっても後悔しない」
 Youku
第54話 新生活「遊、今頃どうしてるかな?」
 Youku
第55話 波紋・再び「ニューヨークは遠すぎる!」
 Youku
第56話 すれちがい「あたしの恋人は遊なのに…」
 Youku
第57話 恋の迷い道「もう耐えられない!寂しいの…」
 Youku
第58話 告白の音色「ボクを男として見てほしい!」
 Youku
第59話 不安な週末「遊の声が聞きたい!」
 Youku
第60話 恋人は遠い「遊はあたしの目の前にいる!」
 Youku
第61話 N.Y.の罠「遊、あたしが馬鹿だったの?」
 Youku
第62話 さよなら「もう…彼女でいられない」
 Youku
第63話 涙を抱いて「今は一人でいたい」
 Youku
第64話 二人の問題「おまえの声が聞きたい」
 Youku
第65話 かたい決意「光希は…おれがもらう」
 Youku
第66話 新たな選択「あいつを忘れなくてもいい」
 Youku
第67話 ともだち「あたしには蛍クンが必要なの!」
 Youku
第68話 揺れる恋人「サヨナラ…銀太」
 Youku
第69話 恋の勇気「決心がついた!」
 Youku
第70話 ただいま「どんな顔して会えばいいの?」
 Youku
第71話 星と月の夜「近くにいても…寂しい」
 Youku
第72話 異母兄妹「幸せが…こわれていく」
 Youku
第73話 別れ「こうするしかなかった…」
 Youku
第74話 想い出の箱「バイバイ、遊」
 Youku
第75話 兄と妹!?「別れるしかないんだ!」
 Youku
第76話 たびだち「そして、愛は歩きだす」
 Youku
スポンサーサイト

copyright © Youkuでアニメ all rights reserved. since 2008/01/20
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
