2008年4月最新~

現在放送中~

放送終了(新作)

最近の記事

中国版Youtube、最強動画サイト Youku のまとめサイト

Youtube、ニコニコ動画、Veoh、Dailymotion、GUBA、Stage6などで消されてしまう動画でも、「Youku」なら消えにくいので、いつでも見ることができます。まずは、こちらをお読みください

ご意見・ご感想はこちらへ、相互リンクも歓迎します
(間違い等、発見したら報告お願いします、修正します)

Youkuで見るべきアニメ~歴代の良作アニメリスト一覧~
ブックマークよろしくお願いします
名作アニメから、放送中のアニメまで、随時更新していきます
のDVD、コミックを探す
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:アニメ/な行~
ななついろ★ドロップス [全12話]

 たとえば、窓の外の星を見つめているとき。たとえば、一日のおわりに秘密の日記を書いているとき。不思議な出来事は突然空から降ってくる――。
 騒がしい街には、電車で数駅。ほんのちょっと不便だけれど、静かで展望台があって、流れ星がたくさん見える・・・そんな町、舞方市星ケ丘。ここは『世界で一番星に近い町』と呼ばれている。
 そんな星ケ丘にひとつだけある学校「星城学園」に通う石蕗正晴(つわぶきまさはる)は、少しだけ不器用 だけど、どこにでもいる普通の男の子。学年も変わって新しくなったクラスで今まで一度も話したことのなかった同級生たちと話すことは、不器用な正晴には少し難しいことだった。
 五月のある日――正晴の生活は180度変わってしまう。
 あるハプニングから飲んだ怪しいジュースのせいで、正晴は日が暮れると、小さな羊のぬいぐるみになってしまうのだった!!元に戻れる手段がただ一つ。この町に流れ星とともに降ってくる『星のしずく』を集めること。
 そして『星のしずく』を集めることができるのは、不思議な杖に選ばれた、特別な女の子――。その「特別な女の子」とは、クラスメイトの秋姫すももだった・・・。
 今まで話したこともなかったクラスメイト。だけど正体を知られたら、永遠に普通の人間には戻れない。昼間は不器用な男の子「石蕗正晴」として。そして夜になれば羊のぬいぐるみ「ユキちゃん」として。
 不思議な物語の一ページが、いま始まる・・・ →Wikipedia公式サイト


第01~12話
 Youku 【プレイリスト1】 【プレイリスト2

第01話 運命はなにいろ?
 Youku
第02話 あじさい色の記憶
 Youku
第03話 金いろ願い星
 Youku
第04話 夏色のプールサイド
 Youku
第05話 ときめき色の星空
 Youku
第06話 やさしさいろの夕焼け
 Youku
第07話 はちみつ色のとまどい
 Youku
第08話 幸せいろの翼
 Youku
第09話 かなしみ色はサンドベージュ
 Youku
第10話 ぎんいろの満月
 Youku
第11話 なみだ色の決心
 Youku
第12話 初恋はななついろ
 Youku
スポンサーサイト

copyright © Youkuでアニメ all rights reserved. since 2008/01/20
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。