2008年4月最新~

現在放送中~

放送終了(新作)

最近の記事

中国版Youtube、最強動画サイト Youku のまとめサイト

Youtube、ニコニコ動画、Veoh、Dailymotion、GUBA、Stage6などで消されてしまう動画でも、「Youku」なら消えにくいので、いつでも見ることができます。まずは、こちらをお読みください

ご意見・ご感想はこちらへ、相互リンクも歓迎します
(間違い等、発見したら報告お願いします、修正します)

Youkuで見るべきアニメ~歴代の良作アニメリスト一覧~
ブックマークよろしくお願いします
名作アニメから、放送中のアニメまで、随時更新していきます
のDVD、コミックを探す
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:アニメ/か行~
ご愁傷さま二ノ宮くん [全12話]

 世界各国を飛び回っている両親と放浪癖のある姉。4人家族なのに、何故か丘にある大きな一軒家で一人暮らしをする高校生・二ノ宮峻護の元にとある兄妹が推し掛けて来る。曰く「今日からお世話になります」。
 しかし、この2人には重大な秘密があった。兄・月村美樹彦にはインキュバス、妹・月村真由にはサキュバスと、他者から精気を得なければ生活出来ないというとてつもなく厄介な体質の持ち主だった。兄妹は峻護の姉・二ノ宮涼子と美樹彦が旧知の仲であった為、一人暮らしをする峻護の意見を軽く無視して、共同生活を開始する。更に真由にはサキュバスの他にサキュバスとしては考えられない男性恐怖症といった体質も持っている為、これまた涼子と美樹彦は峻護の意見等全く無視して、真由の男性恐怖症克服の為のパートナーとして峻護は抜擢されてしまう。
 そこに峻護と真由の通う学校の生徒会長・北条麗華を加えた三角関係が展開するというときめき吸愛ファンタジー・・・ →Wikipedia公式サイト


第01~12話
 Youku 【プレイリスト1】 【プレイリスト2

第01話 キスしちゃえよ
 Youku
第02話 押しかけちゃえよ
 Youku
第03話 街へでようよ
 Youku
第04話 留守番しようよ
 Youku
第05話 海へいこうよ
 Youku
第06話 思い出してよ
 Youku
第07話 元気だしてよ
 Youku
第08話 食べさせてよ
 Youku
第09話 奪っちゃえよ
 Youku
第10話 遊びに行こうよ
 Youku
第11話 逃げないでよ
 Youku
第12話 歩き出そうよ
 Youku

copyright © Youkuでアニメ all rights reserved. since 2008/01/20
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
