2008年4月最新~

現在放送中~

放送終了(新作)

最近の記事

中国版Youtube、最強動画サイト Youku のまとめサイト

Youtube、ニコニコ動画、Veoh、Dailymotion、GUBA、Stage6などで消されてしまう動画でも、「Youku」なら消えにくいので、いつでも見ることができます。まずは、こちらをお読みください

ご意見・ご感想はこちらへ、相互リンクも歓迎します
(間違い等、発見したら報告お願いします、修正します)

Youkuで見るべきアニメ~歴代の良作アニメリスト一覧~
ブックマークよろしくお願いします
名作アニメから、放送中のアニメまで、随時更新していきます
のDVD、コミックを探す
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:アニメ/か行~
カレイドスター [全52話]

 アメリカに、サーカスとミュージカル、マジックを組み合わせたようなエンターテイメントを提供する集団があった。その名を「カレイドステージ」という。
 主人公の苗木野そら(なえぎの そら)は、そんなカレイドステージに憧れて単身渡米した。彼女はさまざまな試練に耐えながら、やがてカレイドステージの花形へと成長していく・・・ →Wikipedia公式サイト


第01~52話
 Youku 【プレイリスト1

第01話 初めての!すごい!ステージ
 Youku
第02話 孤独な すごい チャレンジ
 Youku
第03話 遠い すごい ステージ
 Youku
第04話 がんばれば すごい チャンス
 Youku
第05話 いつも すごい 遠い家族
 Youku
第06話 小さくて すごい オットセイ
 Youku
第07話 笑わない すごい 少女
 Youku
第08話 つらくても すごい スター
 Youku
第09話 主役への すごい 挑戦
 Youku
第10話 主役への すごい 壁
 Youku
第11話 アンナの すごくない お父さん
 Youku
第12話 熱い すごい 新作
 Youku
第13話 嵐を呼ぶ すごい 競演
 Youku
第14話 怪しい すごい サーカス
 Youku
第15話 歌姫の すごい 愛
 Youku
第16話 黒い すごい 噂
 Youku
第17話 燃えろ!すごい ミア
 Youku
第18話 ユーリの すごい 罠
 Youku
第19話 家族の すごい 絆
 Youku
第20話 ゼロからの すごい スタート
 Youku
第21話 謎の すごい 仮面スター
 Youku
第22話 仮面の下の すごい 覚悟
 Youku
第23話 幻の すごい 大技
 Youku
第24話 まだ続く すごい 特訓
 Youku
第25話 ふたりの すごい 絆
 Youku
第26話 傷だらけの すごい 復活
 Youku
第27話 スターへの すごい プロローグ(前編)
 Youku
第28話 スターへの すごい プロローグ(後編)
 Youku
第29話 新しい すごい ライバル
 Youku
第30話 もう一人の すごい 新人
 Youku
第31話 情熱の すごい ライバル
 Youku
第32話 氷の上の すごい 対決
 Youku
第33話 汗と涙の すごい ロゼッタ
 Youku
第34話 やっぱり すごい レイラさん
 Youku
第35話 マリオンの すごい デビュー
 Youku
第36話 レオンとの すごい 特訓
 Youku
第37話 2人の すごい 悪魔
 Youku
第38話 天使の すごい 反撃
 Youku
第39話 残酷な すごい 祭典
 Youku
第40話 絶望の すごい 帰国
 Youku
第41話 再出発の すごい 決意
 Youku
第42話 屈辱の すごい 共演
 Youku
第43話 ポリスの すごい プロポーズ
 Youku
第44話 笑顔の すごい 発進!
 Youku
第45話 レオンの すごい 過去
 Youku
第46話 宿命の すごい 決斗
 Youku
第47話 舞い降りた すごい 天使
 Youku
第48話 傷ついた すごい 白鳥
 Youku
第49話 ひとりひとりの すごい 未来(あした)
 Youku
第50話 避けられない ものすごい 一騎討ち
 Youku
第51話 約束の すごい 場所へ
 Youku
第52話 笑わない すごい お姫様
 Youku

カレイドスター ぐっどだよ! ぐぅーっど! OVA
 Youku
カレイドスター Legend of phoenix ~レイラ・ハミルトン物語~ OVA
 Youku

copyright © Youkuでアニメ all rights reserved. since 2008/01/20
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
