2008年4月最新~

現在放送中~

放送終了(新作)

最近の記事

中国版Youtube、最強動画サイト Youku のまとめサイト

Youtube、ニコニコ動画、Veoh、Dailymotion、GUBA、Stage6などで消されてしまう動画でも、「Youku」なら消えにくいので、いつでも見ることができます。まずは、こちらをお読みください

ご意見・ご感想はこちらへ、相互リンクも歓迎します
(間違い等、発見したら報告お願いします、修正します)

Youkuで見るべきアニメ~歴代の良作アニメリスト一覧~
ブックマークよろしくお願いします
名作アニメから、放送中のアニメまで、随時更新していきます
のDVD、コミックを探す
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:アニメ/か行~
こはるびより OVA [全9話]

 メイドロボが普通に売られているちょっと先の未来。
 メイドロボのゆいは、ある日村瀬貴也という男性に購入される。ご主人様のために尽くそうと思っていたゆいだったが、肝心のご主人様は、自分のことを着せ替えさせて楽しむマニアだった!?
 村瀬に溺愛される日々を送りながら、ゆいは、立派なメイドロボとなるべく、まずは村瀬を立派なご主人様にしようと日夜奮闘するのだった・・・ →Wikipedia公式サイト


第01~09話
 Youku 【プレイリスト1】 【プレイリスト2

第01話 豚を見るような目で見ないで
第02話 これ以上はもう許して
第03話 わたし、おっぱいでませんよ
 Youku
第04話 どうせ私は売れ残り…
第05話 股間から火が…
第06話 激しい男のソロ活動
 Youku
第07話 お姉様…へえ?…
第08話 私の大事な…
第09話 こはるびよりですね
 Youku
スポンサーサイト

copyright © Youkuでアニメ all rights reserved. since 2008/01/20
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
