2008年4月最新~

現在放送中~

放送終了(新作)

最近の記事

中国版Youtube、最強動画サイト Youku のまとめサイト

Youtube、ニコニコ動画、Veoh、Dailymotion、GUBA、Stage6などで消されてしまう動画でも、「Youku」なら消えにくいので、いつでも見ることができます。まずは、こちらをお読みください

ご意見・ご感想はこちらへ、相互リンクも歓迎します
(間違い等、発見したら報告お願いします、修正します)

Youkuで見るべきアニメ~歴代の良作アニメリスト一覧~
ブックマークよろしくお願いします
名作アニメから、放送中のアニメまで、随時更新していきます
のDVD、コミックを探す
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:アニメ/ま行~
みなみけ~おかわり~ [全13話]

 お正月番組に飽きたカナの提案でスキーに行くことにしたみなみけの面々。
 タケルが運転する車の中、ハルカ、カナ、チアキ以外にトウマ、マコちゃん。と、なぜか藤岡。ハルカのナビのせいか、タケルの運転のせいかわからないが、雪山に迷い込んでしまった……
 近くにいい温泉があるという地元の人の情報により、スキーではなく温泉に行くことになってしまった!?・・・ →Wikipedia公式サイト


第01~13話 
 Youku 【プレイリスト1】 【プレイリスト2

第01話 温泉、いただきます
 Youku
第02話 味は代々受け継がれていくもの
 Youku
第03話 もてなしの夜、そっと出し
 Youku
第04話 片付けちゃっていいですか?
 Youku
第05話 出した茶碗は引っ込められない
 Youku
第06話 冷めてもあったか、ウチゴハン
 Youku
第07話 噛めば噛むほど甘くなるんだよ
 Youku
第08話 プールは別腹です
 Youku
第09話 そろそろ苦しい?ひみつのマコちゃん
 Youku
第10話 花より団子のお年頃
 Youku
第11話 さすがにヤバくなってきました
 Youku
第12話 もう一口が辛いのです
 Youku
第13話 みんな揃って、ごちそうさま
 Youku

copyright © Youkuでアニメ all rights reserved. since 2008/01/20
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
