2008年4月最新~

現在放送中~

放送終了(新作)

最近の記事

中国版Youtube、最強動画サイト Youku のまとめサイト

Youtube、ニコニコ動画、Veoh、Dailymotion、GUBA、Stage6などで消されてしまう動画でも、「Youku」なら消えにくいので、いつでも見ることができます。まずは、こちらをお読みください

ご意見・ご感想はこちらへ、相互リンクも歓迎します
(間違い等、発見したら報告お願いします、修正します)

Youkuで見るべきアニメ~歴代の良作アニメリスト一覧~
ブックマークよろしくお願いします
名作アニメから、放送中のアニメまで、随時更新していきます
のDVD、コミックを探す
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:アニメ/は行~
破邪巨星Gダンガイオー [全13話]

 198×年 ×月、突如、日本国某所に一条の閃光が吹き上がった。その破壊規模はすさまじく、半径数キロの範囲が一瞬にして消滅した。墜落現場は即座に封鎖され、特別捜査班が派遣された。原因は、スペースデブリ(宇宙ゴミ)の落下とも、地磁気の異状による怪光とも言われたが、結局真相ははっきりしないまま、人々の記憶から忘れ去られていった。
 だが、人々は知らなかった。それが、この星に迫る終末の使者であることを。それが、新たなる戦いの始まりを告げるゴングであったことを。それが、懸命に投げかけてくる言葉を・・・誰も知らなかった。ただ一人の少女をのぞいて。
 そして十数年後。
 突如、世界各国に巨大ロボット軍団が出現!!瞬く間に世界を蹂躙してしまう。世界を浄化する軍団、『EX Tartaro』を名乗る彼らの前に、各国軍は壊滅、戦術核も攻撃衛星も大幹部、四大極王の前に沈黙してしまう。ロボット軍団の快進撃が続く彼らの前に白亜の要塞が出現、三機の戦闘ロボ『弾劾凰』が姿を現した。三体の見事な連携攻撃に蹴散らされるロボット軍団。『弾劾凰』の前に形勢不利と見た彼等は四大極王を終結させ、三体の弾劾凰に挑む。だが三体の弾劾凰はいったいの巨大メカ合体!四大極王を粉砕した。
 狂気の科学者、火島の復讐劇をひとまず退けた彼らだが、休息の刻はない。
 宇宙より迫り来る宇宙海賊バンカーの脅威に備えるためにスタートした弾劾計画。その計画立案者である火島の裏切り。弾劾計画の要であったチームパイロット候補生、天城進の死。その意思受け継ぎ『弾劾凰』のパイロットとして戦いに挑む天城空也。弾劾凰の激闘が繰り広げられる中、空也はパイロットとして自分を、そして真波への愛情を紡いでいく。
 果たして、空也は戦いに勝利するのか!? 戦いのなかにおいて空也に突きつけれる真実。その真実を垣間見たとき、空也は戦いに耐えることができるのか!? それは、物語の結末だけが知っている・・・ →Wikipedia公式サイト


第01~13話
 Youku 【プレイリスト1

第01話 決戦
 Youku
第02話 踊る大要塞
 Youku
第03話 強襲!三大砂漠魔人!?
 Youku
第04話 檻の中の砦(アヴァルダ)
 Youku
第05話 天空の悪魔
 Youku
第06話 海王咆吼
 Youku
第07話 洋上の七変化!大乱舞!大沈没!
 Youku
第08話 魔天よりの流星
 Youku
第09話 奇襲!影の刃!!
 Youku
第10話 偉大なる戦士
 Youku
第11話 復活せし過去(モノ)
 Youku
第12話 Ur(ウル)の脅威
 Youku
第13話 無敵!G弾劾凰発進!!
 Youku
DATE: CATEGORY:アニメ/は行~
xxxHOLiC 真夏ノ夜ノ夢 劇場版 [全1話]

 侑子宛に差出人不明の手紙が届くことから始まる。それはオークション開催の招待状だった。
 古めかしい洋館へと招かれたのは、熱狂的な7人のコレクターたち。彼らは、自分のコレクションを完璧にするために、屋敷の主人の招待に応じたのだと言う。しかし、いつまで待っても、主は姿を現さない。やがて、一人、また一人とコレクターたちが姿を消して、、、
 謎めいた館の主。不思議な少女。一夜に起こる奇異な出来事の数々。オークションされるものとは一体何なのか?はたして招待主は誰なのか?モノを所有することに執着する人々の狡猾で愚かな姿と、館に住まう主の時を越えた想い。めくるめく謎解きの結末と、哀しい恋物語の行く末とは・・・ →Wikipedia


 Youku 【プレイリスト1

xxxHOLiC 真夏ノ夜ノ夢 劇場版
 Youku 【2_1 2_2
DATE: CATEGORY:アニメ/は行~
xxxHOLiC [全24話]

 <アヤカシ>が見える高校生・四月一日君尋(ワタヌキ キミヒロ)は、<ミセ>の店主・壱原侑子(イチハラ ユウコ)と出会う。
 「どんな願いでも叶える」という彼女。しかし「それに見合う”対価”」が必要という。<アヤカシ>が見える体質を変えてもらうために<対価>として半強制的に<ミセ>でアルバイトをさせられることになる・・・ →Wikipedia公式サイト


第01~24話
 Youku 【プレイリスト1】 【プレイリスト2

第01話 ヒツゼン
 Youku
第02話 キョゲン
 Youku
第03話 エンゼル
 Youku
第04話 ウラナイ
 Youku
第05話 シリトリ
 Youku
第06話 タンデキ
 Youku
第07話 アジサイ
 Youku
第08話 ケイヤク
 Youku
第09話 ユビキリ
 Youku
第10話 トモシビ
 Youku
第11話 コクハク
 Youku
第12話 ナツカゲ
 Youku
第13話 ヘンボウ
 Youku
第14話 フウイン
 Youku
第15話 カイホウ
 Youku
第16話 サイカイ
 Youku
第17話 ジショウ
 Youku
第18話 ホオズキ
 Youku
第19話 リフジン
 Youku
第20話 アガナイ
 Youku
第21話 ツメキリ
 Youku
第22話 ユウワク
 Youku
第23話 センタク
 Youku
第24話 ツイオク
 Youku
DATE: CATEGORY:アニメ/は行~
羊のうた OVA [全4話]

 幼い頃に母親を亡くした高城一砂は、父親の友人である江田夫妻に預けられた。それ以来、一砂は父親に会うことなく江田夫妻の下で育ち、高校生になった今では正式に江田夫妻の養子になるという話も出ている。小さい頃の夢をよく見るようになったことを除けば、一砂は特に変わりばえのないごく普通の高校生活を送っていた。
 そんなある日、一砂は同級生の八重樫葉の腕についた血を見て、奇妙な感覚に襲われる。そして、その感覚に導かれるようにかつて両親と暮らしていた家を訪れ、実の姉である高城千砂と再会する。
 そこで一砂は父の死を告げられ、高城家の「病」の事を聞かされる。その病とは吸血鬼のように発作的に他人の血が欲しくなり、理性をなくして他人を襲うという奇病であり、千砂自身もその病に冒されていた。この病は一砂にも発病する可能性があるが、男子は発病する確率が低い為、志砂により江田夫妻のもとに預けられていたのだという。
 だが、既に一砂は発病していることを感じていた。一砂は再び千砂のもとに訪れ、そのことを打ち明ける。千砂は一砂に発作止めの薬を渡すが、変化を認めることを恐れる一砂は発作止めの薬を飲もうとしない。それを見た千砂は、自らの手首を傷つけ一砂に血を与える。
 同じ病に苦しみ、自殺した父の面影を追い求め他人を遠ざけて生きる千砂と、大切な人たちを守るため他人を遠ざけようとする一砂。 やがて2人は寄り添うように2人暮らしを始める・・・ →Wikipedia公式サイト


第1~4話
 Youku 【プレイリスト1】 【プレイリスト2

第01話 
 Youku
第02話 
 Youku
第03話 
 Youku
第04話 
 Youku
DATE: CATEGORY:アニメ/た行~
闘牌伝説アカギ [全26話]

 昭和33年、高度成長期真っ只中の時代。
 雨降りしきるある夜、とある雀荘でヤクザ相手に命がけの勝負を挑んでいた南郷は徐々に窮地に追い込まれていた。その時突然、ずぶぬれになった一人の少年が雀荘に入ってきた。少年にただならぬ気配を感じた南郷は、麻雀牌すら握ったことのない彼に代打ちをさせる。
 このときから伝説が始まった。少年の名は赤木しげる。後に「神域の男」として裏社会にその名を轟かせる人物であった・・・ →Wikipedia


第01~26話
 Youku 【プレイリスト1

第01話 闇に舞い降りた天才
 Youku
第02話 資質の覚醒
 Youku
第03話 異端の策略
 Youku
第04話 本物の無頼
 Youku
第05話 裏切りの絶一門
 Youku
第06話 悪漢の資質
 Youku
第07話 無邪気な悪鬼
 Youku
第08話 復活の前兆
 Youku
第09話 天才の真贋
 Youku
第10話 逆襲の予告
 Youku
第11話 絶望への布石
 Youku
第12話 偶機の魔法
 Youku
第13話 風雷の軌道
 Youku
第14話 羅刹の新章
 Youku
第15話 逢魔が時
 Youku
第16話 破滅の闘牌
 Youku
第17話 異才の証明
 Youku
第18話 呪縛の牌姿
 Youku
第19話 鬼神の昏迷
 Youku
第20話 希望と愚行
 Youku
第21話 一縷の幻想
 Youku
第22話 作為の足枷
 Youku
第23話 剛運の威力
 Youku
第24話 魔物の意思
 Youku
第25話 殺意の誘惑
 Youku
第26話 狂気と闇と…
 Youku
DATE: CATEGORY:アニメ/さ行~
ジパング [全26話]

 西暦200X年の6月。日米新ガイドラインの下で海上自衛隊の自衛艦隊が海外派遣でエクアドルへ向かう途中、その中のイージス艦みらいがミッドウェー沖合で突如嵐に巻き込まれ落雷を受ける。その直後からレーダーからの僚艦喪失や故障していないにも関わらず衛星通信が不能になったり、雪が降るなどの不可思議な現象に直面し、さらに戦艦大和以下大日本帝国海軍連合艦隊に遭遇。ミッドウェー海戦直前の1942年6月4日の太平洋上にタイムスリップした事に気づく。そこで帝国海軍通信参謀、草加拓海少佐を救助し、彼に未来世界の情報を公開したことから、みらいは徐々に変化してゆく歴史の流れに巻き込まれてゆく・・・ →Wikipedia公式サイト


第01~26話
 Youku 【プレイリスト1

第01話 みらい出港
 Youku
第02話 ミッドウェー
 Youku
第03話 漂流者
 Youku
第04話 みらいの戦闘
 Youku
第05話 草加の選択
 Youku
第06話 攻撃命令
 Youku
第07話 マレー鉄道
 Youku
第08話 追跡者
 Youku
第09話 デッドライン
 Youku
第10話 交流
 Youku
第11話 ガダルカナル島
 Youku
第12話 サジタリウスの矢
 Youku
第13話 黄金の国
 Youku
第14話 激突!
 Youku
第15話 生者と死者
 Youku
第16話 岡村少佐の意志
 Youku
第17話 ジパング胎動
 Youku
第18話 再会
 Youku
第19話 もうひとつの参謀本部
 Youku
第20話 伊-21号
 Youku
第21話 1対40
 Youku
第22話 警告
 Youku
第23話 ワスプ撃沈
 Youku
第24話 死者と生者
 Youku
第25話 帰還
 Youku
第26話 戻るべきところ
DATE: CATEGORY:アニメ/は行~
ひぐらしのなく頃に解 [全24話]

 あの忌まわしい「雛見沢大災害」から20数年後、ガス災害の後長きに渡って閉鎖されていた雛見沢村に、公安捜査官 赤坂と、警察を引退した大石がある女性に会いに訪れる。
 レナが学校に篭城したあの日、入江は服毒自殺をし、梨花は何者かに殺された。そして、唐突に起こった、村のすべてを飲み込むガス災害。はたして、雛見沢大災害とは何なのか?真実とは?
 その答えを求め、今再び惨劇への挑戦が幕を開ける!・・・ →Wikipedia公式サイト


第01~24話
 Youku 【プレイリスト1】 【プレイリスト2

第01話 サイカイ
 Youku
第02話 厄醒し編 其の壱 鬼ごっこ
 Youku
第03話 厄醒し編 其の弐 無力
 Youku
第04話 厄醒し編 其の参 予定調和
 Youku
第05話 厄醒し編 其の四 雛見沢大災害
 Youku
第06話 皆殺し編 其の壱 迷路の法則
 Youku
第07話 皆殺し編 其の弐 運命の変え方
 Youku
第08話 皆殺し編 其の参 揺らぎ
 Youku
第09話 皆殺し編 其の四 交渉
 Youku
第10話 皆殺し編 其の伍 対決
 Youku
第11話 皆殺し編 其の六 強い意志
 Youku
第12話 皆殺し編 其の七 雛見沢症候群
 Youku
第13話 皆殺し編 其の八 終末
 Youku
第14話 祭囃し編 其の壱 三四
 Youku
第15話 祭囃し編 其の弐 蠢き
 Youku
第16話 祭囃し編 其の参 終わりの始まり
 Youku
第17話 祭囃し編 其の四 謀略
 Youku
第18話 祭囃し編 其の五 最後の駒
 Youku
第19話 祭囃し編 其の六 幕開け
 Youku
第20話 祭囃し編 其の七 トラップ
 Youku
第21話 祭囃し編 其の八 48時間
 Youku
第22話 祭囃し編 其の九 攻防
 Youku
第23話 祭囃し編 其の拾 血戦
 Youku
第24話 祭囃し編 其の拾壱 オシマイ
 Youku
DATE: CATEGORY:アニメ/は行~
ひぐらしのなく頃に [全26話]

 昭和58年初夏。
 山奥の寒村・雛見沢村にて、前原圭一はごくありふれた毎日を過ごしていた。都会から引っ越してきたばかりの圭一だったが、毎朝一緒に登校してくれるレナや、ゲームに真剣に興じる魅音・沙都子・梨花ら仲良しグループのおかげで、楽しい日常を築き始めていた。
 そんなある日、圭一は偶然会ったカメラマンの男性から、村にまつわる怪死事件の存在を知る・・・ →Wikipedia公式サイト


第01~26話
 Youku 【プレイリスト1】 【プレイリスト2

第01話 鬼隠し編 其の壱 ハジマリ
 Youku
第02話 鬼隠し編 其の弐 隠しごと
 Youku
第03話 鬼隠し編 其の参 疑心
 Youku
第04話 鬼隠し編 其の四 歪
 Youku
第05話 綿流し編 其の壱 嫉妬
 Youku
第06話 綿流し編 其の弐 タカノ
 Youku
第07話 綿流し編 其の参 嘘
 Youku
第08話 綿流し編 其の四 願い
 Youku
第09話 祟殺し編 其の壱 兄
 Youku
第10話 祟殺し編 其の弐 キズナ
 Youku
第11話 祟殺し編 其の参 境界
 Youku
第12話 祟殺し編 其の四 失しモノ
 Youku
第13話 祟殺し編 其の伍 謝罪
 Youku
第14話 暇潰し編 其の壱 ヒナミザワ
 Youku
第15話 暇潰し編 其の弐 兆し
 Youku
第16話 目明し編 其の壱 初恋
 Youku
第17話 目明し編 其の弐 ケジメ
 Youku
第18話 目明し編 其の参 鬼の血脈
 Youku
第19話 目明し編 其の四 仕返し
 Youku
第20話 目明し編 其の伍 冷たい手
 Youku
第21話 目明し編 其の六 断罪
 Youku
第22話 罪滅し編 其の壱 幸せ
 Youku
第23話 罪滅し編 其の弐 還る処
 Youku
第24話 罪滅し編 其の参 34号文書
 Youku
第25話 罪滅し編 其の四 地球侵略
 Youku
第26話 罪滅し編 其の伍 リテイク
 Youku
DATE: CATEGORY:アニメ/ま行~
まほろまてぃっく~もっと美しいもの~ [全14話]

 リューガとの戦いを終え、再び美里家のメイドとして穏やかな生活に戻ったまほろさん。一方リューガは緋立中学の理科教師として留まっており、「私も人間のように生きてみたい・・・」と本気でそう思い始めていた。
 そんな彼をいまだに信用できないスラッシュは戦いを挑むが、まほろさんに力づくで止められてしまう。「ダメじゃないですか、ケンカなんかしてっ!仲良くしないと怒りますよ!」渋々戦いを中止するリューガとスラッシュ。
 何ごとも無くこの平穏な日常が続くと思われたある日、まほろさんと優の前に謎の少女が現れる。「あの・・・私をここに置いてほしいんです」・・・ →Wikipedia公式サイト


第01~14話
 Youku 【プレイリスト1】 【プレイリスト2

第01話 帰ってきたメイドさん
 Youku
第02話 きょうからみなわ
 Youku
第03話 夢はおっきく
 Youku
第04話 探し物 見つけます
 Youku
第05話 あしたはかぜになる?
 Youku
第06話 ヤレめでたやな
 Youku
第07話 おととい来やがれっ!
 Youku
第08話 祖父と孫と
 Youku
第09話 愛より甘し ちょびっと苦し
 Youku
第10話 わたしの好きなもの
 Youku
第11話 願い、桜色
 Youku
第12話 受胎告知
 Youku
第13話 ユメノオワリ
 Youku
第14話 ナジェーナ
 Youku

まほろまてぃっく夏のTVスペシャル「えっちなのはいけないと思います!」
 Youku
DATE: CATEGORY:アニメ/ま行~
まほろまてぃっく [全12話]

 両親とも早くに亡くし、一人暮らしをしている中学生の優は、お手伝いさんを雇うことを決意。しかし、その面接当日、不運にもバスジャックと遭遇してしまう。 優は決死の覚悟で犯人に立ち向かうが、本当は足の震えが止まらない。
 そんな優をかばって犯人の前に立ちはだかってくれたのは、バスに乗り込んだ際に目を惹かれたメイド服姿の少女であった。 バスジャック犯を素手で倒した彼女は、自分の素性を「戦闘用アンドロイド」とだけ告げて、優の前から姿を消してしまう。
 訳も判らぬまま帰宅した優は、自宅の庭にたたずむ女性の姿に驚く。その女性こそ優を助けてくれた少女であり、彼の家にお手伝いさんとして派遣されてきた「まほろさん」その人であった・・・ →Wikipedia公式サイト


第01~12話
 Youku 【プレイリスト1】 【プレイリスト2

第01話 紫陽花の咲く庭で
 Youku
第02話 女教師沙織二十五歳
 Youku
第03話 墓ありて儚く
 Youku
第04話 ハート撃ち抜きます
 Youku
第05話 8ノ634ハ元気デス
 Youku
第06話 月花愁色
 Youku
第07話 過去に追われるメイドさん
 Youku
第08話 完璧な心の持ち主
 Youku
第09話 ライムライト~Limelight~
 Youku
第10話 戦士としての宿命
 Youku
第11話 ぼくの大切な人間
 Youku
第12話 いつか夢見た風景に
 Youku
DATE: CATEGORY:アニメ/ま行~
まほらば~Heartful days~ [全26話]

 絵本作家を目指している白鳥隆士は東京にあるデザイン専門学校に通うために、母親の従姉妹が営んでいるアパートへやってきた。
 アパートの名は「鳴滝荘」、都会には似合わない平屋一階建ての古風な建物だ。管理人をしているのは、青華短大付属高校に通っている高校2年生の蒼葉梢。隆士のはとこにあたり、隆士とは10年以上も昔に会ったことがあるらしい。
 鳴滝荘には5人(+1匹?)の住人いた。1号室には梢の大親友、茶ノ畑珠実が。3号室にはマイペースなお姉さん、桃乃恵が。5号室には母親の黒崎沙夜子と一緒に住む中学一年生の黒崎朝美が。そして、6号室には腕人形のジョニーと住む(!?)灰原由起夫が、それぞれ暮らしていたのだ。
 住人たちはみな個性的で、ひとクセもふたクセもある強者揃い。だけど、本当の強者は梢だったのである。彼女は何かでショックなど受けると別キャラに『変身』してしまう秘密の持ち主。そんなこととは露知らず夢を実現させるために鳴滝荘にやってきた隆士。
 いったいどんな生活が、彼の今後に待ち受けているのだろうか?・・・ →Wikipedia公式サイト


第01~26話
 Youku 【プレイリスト1】 【プレイリスト2

第01話 ようこそ鳴滝荘へ
 Youku
第02話 大家さんのひみつ
 Youku
第03話 大切な場所
 Youku
第04話 ぬくぬく
 Youku
第05話 ネガポジ
 Youku
第06話 珠チェック
 Youku
第07話 かくれんぼ
 Youku
第08話 おかいモノ
 Youku
第09話 これくと!
 Youku
第10話 スケッチ
 Youku
第11話 想い…
 Youku
第12話 夏だ!水着だ!海水浴だ!
 Youku
第13話 鳴滝荘のタカラモノ
 Youku
第14話 夏の終わりに
 Youku
第15話 …かも
 Youku
第16話 千客万来
 Youku
第17話 そらのいろ
 Youku
第18話 にゃーにゃーにゃー
 Youku
第19話 みんなの一日
 Youku
第20話 学園祭にて
 Youku
第21話 親・子
 Youku
第22話 大事…
 Youku
第23話 紅葉の中で
 Youku
第24話 すず
 Youku
第25話 告げる夜
 Youku
第26話 まほらば
 Youku
DATE: CATEGORY:アニメ/は行~
半分の月がのぼる空 [全6話]

 高校2年の冬、突然の肝炎で入院することになった裕一。病状は軽く、夜中に病院を抜け出しては看護師の亜希子に怒られていた。
 そんなある日、裕一は亜希子から、転院してきた女の子の話し相手になってくれと頼まれる。亜希子もその子の扱いには手を焼いているらしい。恐る恐る女の子のいる病室に入る裕一。
 そこには長い黒髪の美少女、里香がいた・・・ →Wikipedia公式サイト


第1~6話
 Youku 【プレイリスト1

第01話 亜希子さんと少女と芥川龍之介
 Youku
第02話 多田コレクションの相続
 Youku
第03話 戎崎コレクションの終焉~そして
 Youku
第04話 一日だけのスクールライフ
 Youku
第05話 とめられた一分
 Youku
第06話 僕たちの両手は
 Youku
DATE: CATEGORY:アニメ/た行~
月詠-MOON PHASE- [全25話]

 なぜか心霊写真ばかり撮ってしまうカメラマン森丘耕平は、オカルト雑誌の取材で訪れたドイツの幽霊城―シュバルツクヴェレ城を撮影中、無人のはずの城の屋根に腰掛ける少女を目撃する。
 翌日、自分が見た少女が幻でないことを確かめるため、城に忍び込んだ耕平は数々の超常現象に遭遇しながらも、捜していた少女・葉月と出会う。自分を訪ねて来てくれたことを喜ぶ葉月はお礼にプレゼントをあげたいと言うのだが・・・ →Wikipedia公式サイト


第01~25話
 Youku 【プレイリスト1

第01話 おにいさま、私のシモベになりなさい?
 Youku
第02話 御主人様とお呼びなさい?
 Youku
第03話 おにいさま、私といっしょに暮らしてくださいね?
 Youku
第04話 おにいさま、…キスしたくなっちゃた?
 Youku
第05話 おにいさま、ふるふるふるむーん?
 Youku
第06話 おにいさまと京都で…うふ?わくわく??
 Youku
第07話 ……だって欲しかったんだもん?
 Youku
第08話 母様がきてくれた!うれしい?
 Youku
第09話 おにいさま、私を夢から助けて…おねがい?
 Youku
第10話 ゆるさない…初めてのシモベのくせに
 Youku
第11話 おにいさま、安静にしてなきゃダメ?
 Youku
第12話 ゆるせないの、あいつだけは…!
 Youku
第13話 おにいさま、みんなで伯爵を倒しましょうね?
 Youku
第14話 おにいさまといっしょに…お散歩したいです?
 Youku
第15話 おにいさま、“せきにん”とってくださいね?
 Youku
第16話 おにいさま、どうしてもふるふる堂のネコミミ饅頭じゃなくちゃだめなんです?
 Youku
第17話 おにいさま、なんでこんなことになるわけ!?
 Youku
第18話 ヤッホー?ハイホー? 今、会いに行きますね?
 Youku
第19話 お山の日 湯けむりのサル ねこのヒゲ …で、あんたたち誰?
 Youku
第20話 おじいさま、どーしてそんな格好してるんですか?
 Youku
第21話 おにいさま、それってどこの地方の手まり唄?
 Youku
第22話 おにいさま、そんな人だったんですか!?
 Youku
第23話 おにいさま、わたしってそんなにヘンですか?
 Youku
第24話 サヨナラ、おにいさま……私、ホントに帰っちゃうよ? 帰っちゃうよ?
 Youku
第25話 おにいさま、最終回だそうですよ?ずっと私のシモベでいてくださいね???
 Youku

OVA(TV未放送) 第26話 おにいさま、ゆらゆらきらきらどんぶらこ これって、なーんだ?
 Youku
DATE: CATEGORY:アニメ/さ行~
ゼロの使い魔~双月の騎士~ [全12話]

 先の戦争に参加したために元の世界に帰りそこねた平賀才人は、異世界ハルケギニアのトリステイン魔法学院でご主人様ルイズ・ド・ラ・ヴァリエールの使い魔として暮らしている。
 珍しく仲睦まじい両者だったが、才人はルイズにもらった不思議なメガネのせいで、女の子を見てしまう度にルイズにお仕置きをされてしまう羽目に…!一方、トリステイン王宮では、アンリエッタの女王即位のための戴冠の儀式が行われようとしていた。
 その地下で捕虜クロムウェルに迫る黒い影。そしてパレードの最中、アンリエッタ女王をメガネ越しに見てしまった才人は、ルイズの逆鱗に触れそこで周囲を巻き込む大爆発が起こってしまう!?・・・ →Wikipedia公式サイト


第01~13話
 Youku 【プレイリスト1】 【プレイリスト2

第01話 女王陛下のゼロ
 Youku
第02話 風と水の誓い
 Youku
第03話 聖職者の剣
 Youku
第04話 ヴァリエールの三姉妹
 Youku
第05話 間諜の刻印
 Youku
第06話 女王の休日
 Youku
第07話 地底の秘密文書
 Youku
第08話 魔法学院の危機
 Youku
第09話 炎の贖罪
 Youku
第10話 雪嶺の敵
 Youku
第11話 銀の降臨祭
 Youku
第12話 さよならの結婚式
 Youku
DATE: CATEGORY:アニメ/さ行~
ゼロの使い魔 [全13話]

 メイジと呼ばれる魔法使いの貴族と平民が暮らす異世界ハルケギニア、トリステイン王国。
 全寮制のトリステイン魔法学院では、いつものようにルイズ・ド・ラ・ヴァリエールが授業中に魔法を失敗し、教室を滅茶苦茶にしている。「魔法属性を持たないゼロのルイズ」と他の生徒にからかわれる中、プライドが高いルイズはあくまでも強気。
 そんなルイズは学校の使い魔召喚の儀式で、他の生徒が次々と召喚獣の呼び出しに成功する中、こともあろうに平民らしき男の子を呼び出してしまう・・・ →Wikipedia公式サイト


第01~13話
 Youku 【プレイリスト1】 【プレイリスト2

第01話 ゼロのルイズ
 Youku
第02話 平民の使い魔
 Youku
第03話 微熱の誘惑
 Youku
第04話 メイドの危機
 Youku
第05話 トリステインの姫君
 Youku
第06話 盗賊の正体
 Youku
第07話 ルイズのアルバイト
 Youku
第08話 タバサの秘密
 Youku
第09話 ルイズの変心
 Youku
第10話 姫君の依頼
 Youku
第11話 ルイズの結婚
 Youku
第12話 ゼロの秘宝
 Youku
第13話 虚無のルイズ
 Youku
DATE: CATEGORY:アニメ/さ行~
スクールランブル 二学期 [全26話]

 塚本天満、恋する乙女の高校2年生。同級生の烏丸大路に恋をしているが、一向にキモチを伝えることができずにいた。
 播磨拳児、恋する不良の高校2年生。同級生の塚本天満に恋をしているが、これまた一向にキモチを伝えることができずにいた。
 天満にフラれたと勝手に思い込み、ショックで日本から逃げ出していた播磨だったが、入魂の漫画を描き上げ、再びに天満に告白すべく矢神高校に戻ってきた!
 その頃、2-Cは文化祭の出し物を何にするかで紛糾。そしてついに喫茶店軍と演劇軍に分かれ、サバイバルゲームで決着をつけることに・・・ →Wikipedia公式サイト


第01~26話
 Youku 【プレイリスト1

第01話 ScrambleがReloaded!SuperstarにRequest!ScandalousなRestart!
 Youku
第02話 策謀 戦場 朋友
 Youku
第03話 美獣VS美獣 軍神VS武神 先生VS生徒
 Youku
第04話 演劇で妄想! 銭湯で妄想! オニギリで妄想!
 Youku
第05話 オミズは文化 マンガは文化 ケーキもブンカ
 Youku
第06話 スリーピング・ビースト キッス・インポッシブル フィナーレ
 Youku
第07話 闘え、ハンター! 闘え、イーター! 闘え、アルバイター!
 Youku
第08話 はっちゃけ☆女子バスケ部誕生! はっちゃけ☆よろしく先輩? はっちゃけ☆涙のブランコ…
 Youku
第09話 パス! ドリブル! シュート!
 Youku
第10話 ヒィー! ヒィー!ヒィー! ヒィー!ヒィー!ヒィー!
 Youku
第11話 ナポレオン、生と死の間で… 西本、性と志の間で… サラ、聖と私の間で…
 Youku
第12話 パーフェクト、禁止! 立ち入り、禁止! 半ズボン、禁止!
 Youku
第13話 振りかえればヤツがいる。 カラスマの名にカケて。 謎はすべて解けた!
 Youku
第14話 at エルカド in アメリカ(26F) with アメリカ(26h)
 Youku
第15話 締めだされた男 招かれた男 試された男
 Youku
第16話 誰にも縛られたくない~ もう学校や家には帰りたくない~ 暗い夜の帳の中で~
 Youku
第17話 …愛理の逃避行 …播磨のララバイ …偽りの花嫁
 Youku
第18話 バイトの甘いワナ 教室の甘いワナ セレブの甘いワナ
 Youku
第19話 こっちもあっちもX'マス!驀進FOR X'マス!砕けろX'マス!
 Youku
第20話 友だち以上… 恋人未満… それ以前…
 Youku
第21話 …スクランです。 ……スクランですよ。 ………スクランですってば!
 Youku
第22話 初夢 獅子舞 お正月
 Youku
第23話 ドリームジャンボ ドリームジャンプ ドリームエクスプレス
 Youku
第24話 南の虹の2-C! ふしぎな島のヤークモ! 七つの海の…!
 Youku
第25話 ロマンチックだね、播磨くん! ジンガマに載った、播磨くん! キャモ~ン?、播磨くん!
 Youku
第26話 .(ピリオド)
 Youku
DATE: CATEGORY:アニメ/さ行~
スクールランブル 一学期補習 OVA [全2話]

 高校2年生の“塚本天満”とその周囲の物語を描いた、小林尽原作の学園ラブコメコミックをOVA化。TVシリーズでは語られることの無かったエピソードなど2話を収録・・・ →Wikipedia公式サイト


第1~2話
 Youku 【プレイリスト1

第01話 また新学期でドキドキ!/そばにいたくてジタバタ!/ハダカの君にドキューン!
 Youku
第02話 スマイルください!/マンモスたべたい!/恋してもいいですか?
 Youku
DATE: CATEGORY:アニメ/さ行~
スクールランブル [全26話]

 塚本天満(つかもと てんま)は高校2年生。多くの女の子がそうであるように、彼女も恋をしていた。でも、大好きな人・・・、同級生の烏丸大路(からすま おおじ)にキモチを伝えられないでいる。
 なのに!それなのに!烏丸があと1年で転校してしまうことが判明!!それでも、妹の八雲や友人たちの協力を受けながら、告白しようと看護婦に変装したり、矢文を放ってみたり・・・。
 そんな天満に恋をしているのは、播磨拳児、高校2年(ちなみに不良)。
 なのに!それなのに!キモチはま~ったく伝わらず、一人落ち込む毎日・・・。そのうえ天満&烏丸のランチ現場を目撃!哀れ播磨は登校拒否&放浪の旅に出てしまうのだった・・・ →Wikipedia公式サイト


第01~26話
 Youku 【プレイリスト1】 【プレイリスト2

第01話 新学期でドキドキ!ラブレターでジタバタ!自転車でドキューン!
 Youku
第02話 わからないテスト!でられないトイレ!ありえない身体検査!
 Youku
第03話 見つめてスケッチ!ねらって矢文!教えてパジャマパーティー!
 Youku
第04話 ブタはブーブー!ネコはニャー!カエルもカッパもガーガーガ!
 Youku
第05話 燃える初恋!燃えるお茶会!燃えるソフトボール!
 Youku
第06話 放課後のサバイバル!告白の時はアライバル!二人きりのホスピタル!
 Youku
第07話 プールで清掃!プールで暴走!プールで戦争!
 Youku
第08話 はじめてのお買い物!はじめてのお弁当!はじめての失恋! えっ?
 Youku
第09話 マンガで不幸! 姉さんで不幸! かっぱさんで大不幸!
 Youku
第10話 お願い 神さま! お願い! リアル動物占い! お願い!! 天満ちゃん!
 Youku
第11話 奈良!烏丸!播磨!
 Youku
第12話 海で助けて!ハダカで助けて!ホントにマジで助けて!
 Youku
第13話 ミッション1は愛の告白!ミッション2は夜の攻防!ミッション3はピーヒョロロ!
 Youku
第14話 みたことある?かわいくなくない?よろしくおねがいします!
 Youku
第15話 夏と、友情と、打上げ花火と。
 Youku
第16話 茶道部なのに…茶道部だけど…茶道部だから…
 Youku
第17話 夏の盛りのキリンのキモチ!夏の終わりのパニックパーティー!夏が過ぎたらチェンジング・ナウ!
 Youku
第18話 かれんの恋、まだまだ かれんの恋、ぼちぼち かれんの恋、そして・・・
 Youku
第19話 芸術に夢を!神に誓いを!星に願いを!
 Youku
第20話 あれがない!これもない!どうしようもない!
 Youku
第21話 逆襲の花井!閃光のかれん!再会・お姉さん
 Youku
第22話 いざ開戦!さぁ騎馬戦!もう大乱戦!
 Youku
第23話 女の闘い!男の戦い!たたかい終わって…
 Youku
第24話 逡巡、焦躁、彷徨
 Youku
第25話 ボーー!プワーーン!ギュイーーン!
 Youku
第26話 突然の「さよなら」…迷い込んだラビリンス…あなたはだれ?…教えて。「すれちがい」「片想い」とどけ、ボクの気持ち。とどけ、ワタシの想い。たぶん一度しかない季節、青春の1ページ。これが最後のチャンス、確かめたい…キミの気持ち。伝わる言葉、伝わらない想い。あの日の告白、永遠の一日、だけど…いつまでも続いていく、わたしたちの「いま」。そして明日へ…「スクールランブルフォーエバー」
 Youku
DATE: CATEGORY:アニメ/さ行~
灼眼のシャナ 劇場版 [全1話]

 平凡な高校生・坂井悠二の日常は、ある日突然消滅した。
 異界から渡り来た、人の“存在”を灯りに変えて喰らう化け物“紅世の徒(ぐぜのともがら)”が悠二を襲う。逃げることも忘れ呆然と立ちすくむ彼を救ったのは、紅蓮の髪と瞳をもつ謎の少女だった。
 そして──その少女は、悠二にこう告げた。
「おまえはもう【存在】していないのよ」と。
「存在亡き者(トーチ)」であった悠二と、彼に“シャナ”と名付けられた少女は、悠二の中に宿る宝具を監視するため御崎市に留まることに。そして二人は、彼をトーチに変えた元凶、この街に潜む紅世の王“狩人”フリアグネと対峙する・・・ →Wikipedia公式サイト


灼眼のシャナ 劇場版
 Youku 【2_1 2_2
DATE: CATEGORY:アニメ/さ行~
灼眼のシャナ [全24話]

 坂井悠二の高校生活は始まったばかりだった。また、それはずっと続く日常になるはずだった。
 だが、悠二は見てしまった。
 学校の帰り道、商店街の風景が止まり、人々が燃え、その炎をマネキンと巨大な人形が吸い込んでいく、あまりにも異様な景色を。
 大太刀を振るう、炎髪と灼眼の少女を。
 それは、悠二の高校生活に終止符を打つに十分な事件だった・・・ →Wikipedia公式サイト


第01~24話
 Youku 【プレイリスト1】 【プレイリスト2

第01話 全ての終わり、一つの始まり
 Youku
第02話 灯る炎
 Youku
第03話 トーチとフレイムヘイズ
 Youku
第04話 惑いのフレイムヘイズ
 Youku
第05話 それぞれの想い
 Youku
第06話 交錯・発動・対決
 Youku
第07話 二人のフレイムヘイズ
 Youku
第08話 麗しのゴブレット
 Youku
第09話 恋と欲望のプールサイド
 Youku
第10話 絡まる思い
 Youku
第11話 悠二とシャナとキス
 Youku
第12話 ゆりかごに花は咲いて
 Youku
第13話 校舎裏の宣戦布告
 Youku
第14話 偉大なる者
 Youku
第15話 炎の生まれた日
 Youku
第16話 炎髪灼眼の討ち手
 Youku
第17話 新たなる序章
 Youku
第18話 砕ける願い
 Youku
第19話 戦いの中で
 Youku
第20話 非情のヴィルヘルミナ
 Youku
第21話 遠ざかる想い
 Youku
第22話 揺らぐ炎
 Youku
第23話 星黎殿の戦い
 Youku
第24話 紅蓮の想い
 Youku

予告編
 Youku

灼眼のシャナSP 恋と温泉の校外学習! OVA
 Youku
DATE: CATEGORY:アニメ/ら・わ行~
LAST EXILE [全26話]

 産業革命時代の雰囲気を色濃く残した世界、プレステール。
 そこに住むクラウス・ヴァルカ(15歳)は、父の残したヴァンシップ(小型飛行艇)を使って、幼なじみのラヴィ・ヘッド(15歳)とともに空の運び屋をしていた。彼らの夢は、父達が越えることのできなかった、はるか上空の巨大な嵐・グランドストリームを越えること。
 だがある日、謎めいた少女アルヴィス・ハミルトン(11歳)を空中戦艦シルヴァーナに送り届ける依頼を受け継いだことから、彼らは、世界を揺るがす戦いに巻きこまれてゆく・・・ →Wikipedia公式サイト


第01~26話
 Youku 【プレイリスト1】 【プレイリスト2

第01話 ファースト・ムーヴ
 Youku
第02話 ルフト・ヴァンシップ
 Youku
第03話 トランスポーズ
 Youku
第04話 ツーク・ツワング
 Youku
第05話 ポジショナル・プレイ
 Youku
第06話 アービター・アタック
 Youku
第07話 インタレスティング・クラウス
 Youku
第08話 テークバック
 Youku
第09話 カリキュレイト・アレックス
 Youku
第10話 スウィンドル
 Youku
第11話 ディベロップ
 Youku
第12話 ディスカバード・アタック
 Youku
第13話 アイソレイテッド・ポーン
 Youku
第14話 エテュード・ラヴィ
 Youku
第15話 フェアリー・チェス
 Youku
第16話 ブレーク・スルー
 Youku
第17話 メイキング・マテリアル
 Youku
第18話 プロモーション・ソフィア
 Youku
第19話 シシリアン・ディフェンス
 Youku
第20話 グランドストリーム
 Youku
第21話 ルーク・ディーオ
 Youku
第22話 クイーン・デルフィーネ
 Youku
第23話 キャスリング・ルシオラ
 Youku
第24話 シールド・ムーブ
 Youku
第25話 クワイエット・ムーブ
 Youku
第26話 リザイン
 Youku
DATE: CATEGORY:アニメ/た行~
電脳コイル [全26話]

 時は202X年、今よりもちょっと未来。子供達の間で“電脳メガネ”が大流行していた。この“電脳メガネ”は、街のどこからでもネットに接続し様々な情報を表示する機能を備えた、子供たちになくてはならないアイテムだ。現代の携帯電話のように普及し、ほぼ全ての子供が持っている。舞台は由緒ある神社仏閣が建ち並ぶ古都でありながら、最新の電脳インフラを擁する地方都市「大黒市」。
 小此木優子(おこのぎゆうこ) は、小学校最後の夏休みを目前に、父の仕事の都合で大黒市に引っ越すことになる。そこで出会ったのは、もう一人の“ユウコ”、天沢勇子(あまさわゆうこ)
 同じ名前で同じ歳だが全くタイプの違う二人。新しい学校で個性豊かな子供たちと出会い、電脳空間で次々と巻き起こるフシギな出来事を体験する・・・ →Wikipedia公式サイト


第01~26話
 Youku 【プレイリスト1】 【プレイリスト2

第01話 メガネの子供たち
 Youku
第02話 コイル電脳探偵局
 Youku
第03話 優子と勇子
 Youku
第04話 大黒市黒客クラブ
 Youku
第05話 メタバグ争奪バスツアー
 Youku
第06話 赤いオートマトン
 Youku
第07話 出動!!コイル探偵局
 Youku 【2_1 2_2
第08話 夏祭り、そして果たし合い
 Youku
第09話 あっちのミチコさん
 Youku 【2_1 2_2
第10話 カンナの日記
 Youku 【2_1 2_2
第11話 沈没!大黒市
 Youku
第12話 ダイチ、発毛ス
 Youku
第13話 最後の首長竜
 Youku
第13.5話 電脳コイル自由研究
 Youku
第14話 いきものの記録
 Youku
第15話 駅向こうの少年
 Youku
第16話 イサコの病室
 Youku
第17話 最後の夏休み
 Youku
第18話 異界への扉
 Youku
第19話 黒い訪問者
 Youku
第20話 カンナとヤサコ
 Youku
第21話 黒いオートマトン
 Youku
第22話 最後のコイル
 Youku
第22.5話 電脳コイル 総復習
 Youku
第23話 かなえられた願い
 Youku
第24話 メガネを捨てる子供たち
 Youku
第25話 金沢市はざま交差点
 Youku
第26話 ヤサコとイサコ
 Youku
DATE: CATEGORY:アニメ/さ行~
しにがみのバラッド。 [全6話]

 真っ白な死神モモは、仕え魔である羽根の生えた黒猫ダニエルとともに人間の魂を運ぶのが役目。いつも死を見つめる者に、おせっかいを焼いてしまうのだが・・・ →Wikipedia公式サイト


第1~6話
 Youku 【プレイリスト1

第01話 きみのこえ。
 Youku
第02話 さかなのころ。
 Youku
第03話 ひかりのかなた。
 Youku
第04話 あきのまほう。
 Youku
第05話 ほたるのひかり。
 Youku
第06話 こころのたび。
 Youku
DATE: CATEGORY:アニメ/さ行~
最終兵器彼女 Another love song OVA [全2話]

 戦闘機が飛び交う博多上空――
 爆撃機が次々とミサイルを落とし、福岡ドーム周辺は火の海と化していた。そんな中、上空に一点、謎の光が現れた。敵の攻撃を受けながらも、敢然とエネルギー砲を発射し続け戦う、その兵器の活躍で敵機は次々と砕かれていく。
 それは、ちせとは別の”もう一つの最終兵器”だった・・・ →Wikipedia公式サイト


第1話 
 Youku
第2話 
 Youku
DATE: CATEGORY:アニメ/さ行~
最終兵器彼女 [全13話]

 北海道の田舎町で暮らすシュウジとちせ。ちせは以前から好意を持っていたシュウジに度胸試しとして告白、そのぎこちない交際は交換日記から始まった。
 そんなある日、謎の敵に札幌市が空襲される。攻撃から逃げるシュウジが見た物、それは腕を巨大な武器に変え、背から鋼鉄の羽根を生やした兵器と化して敵と戦うちせの姿であった。
 国籍不明の軍隊との戦争が激化していくにつれちせは兵器としての性能が向上していくが、故障をきっかけに肉体も精神も人間とは程遠いものとなってしまった・・・ →Wikipedia公式サイト


第01~13話
 Youku 【プレイリスト1

第01話 ぼくたちは、恋していく
 Youku
第02話 私、成長してる・・
 Youku
第03話 ふたりで
 Youku
第04話 ふゆみ先輩
 Youku
第05話 うそつき
 Youku
第06話 クラスメイト
 Youku
第07話 守りたいもの
 Youku
第08話 みんな変わっていく
 Youku
第09話 アケミ
 Youku
第10話 …そして
 Youku
第11話 2人だけの刻(とき)
 Youku
第12話 ラブ・ソング
 Youku
第13話 そして、ぼくたちは恋していく
 Youku
DATE: CATEGORY:アニメ/か行~
彼氏彼女の事情 [全26話]

 県内随一の進学校である県立北栄高校の一年生、宮沢雪野は自他共に認める成績優秀・スポーツ万能・容姿端麗の優等生。しかし彼女の実態は虚栄心の塊で、賞賛を浴びる為だけに日々たゆまぬ努力をこなし優等生を演じていたのだった。
 ところが同級生の有馬総一郎は、雪野の念願だった新入生総代をさらったうえに美形で運動神経に優れ性格も良い、人に好かれるタイプだった。そんな総一郎に激しい対抗心を燃やす雪野だったが、ひょんなことから彼に自分の正体を知られてしまう。
 脅されていいように利用されるうち雪野は、総一郎もまた自らを演じていた事を知る・・・ →Wikipedia公式サイト


第01~26話
 Youku 【プレイリスト1】 【プレイリスト2

第01話 彼女の事情
 Youku
第02話 二人の秘密
 Youku
第03話 彼氏の事情
 Youku
第04話 彼女の難題
 Youku
第05話 彼の野望
 Youku
第06話 僕を変える、君の声
 Youku
第07話 二人の阻隔
 Youku
第08話 その日、宮沢雪野は
 Youku
第09話 モラトリアムの贖罪
 Youku
第10話 すべてはこれから
 Youku
第11話 夏休みのはじまりに
 Youku
第12話 幸せの在りか
 Youku
第13話 幸せの主観
 Youku
第14話 これまでのお話
 Youku
第15話 声の向こうに見えるもの
 Youku
第16話 永遠の点綴
 Youku
第17話 彼の去来
 Youku
第18話 シン・カ
 Youku
第19話 14DAYS・1
 Youku
第20話 14DAYS・2
 Youku
第21話 14DAYS・3
 Youku
第22話 14DAYS・4
 Youku
第23話 14DAYS・5
 Youku
第24話 今までと違うお話・1
 Youku
第25話 今までと違うお話・2
 Youku
第26話 14DAYS・6
 Youku
DATE: CATEGORY:アニメ/ま行~
無人惑星サヴァイヴ [全52話]

 宇宙開発が盛んに進み、人類の手によって壊滅状態となり人が住めなくなった地球に代わり、コロニーと呼ばれる新たな生活圏で暮らすようになった22世紀の時代。
 コロニーの一つ、ロカA2の名門私立学校「ソリア学園」に転校した早々、学園の修学旅行で木星への惑星開拓の実習旅行に行く事になった少女ルナとペットのチャコに6人の生徒達だったが、宇宙船が重力嵐に遭ってしまう。ルナ達は船長の指示に従い、小型シャトルに避難するが、生徒の一人ハワードがトラブルを起こしたため、ルナ達のシャトルが母船から切り離されてしまった。宇宙を漂流した後、文明が存在しそうにもない謎の惑星に漂着。
 惑星は、かつて人々が繁栄を築いた地球と酷似していたが、巨大生物が徘徊する危険な星であった。こうして自分達のコロニーに帰る為の7人の少年少女と1匹のネコ型ロボットのサバイバルが始まるのであった・・・ →Wikipedia公式サイト


第01~52話
 Youku 【プレイリスト1

第01話 転校生、ルナです!
 Youku
第02話 回避は不可能!?
 Youku
第03話 ほんものの風、ほんものの海
 Youku
第04話 私たち、どうなっちゃうの!
 Youku
第05話 シャアラ、負けちゃダメ!
 Youku
第06話 僕らはゲームをしてるんじゃない
 Youku
第07話 まだ歩き始めたばかり
 Youku
第08話 生きるために大切なこと
 Youku
第09話 きっと仲良く暮らせる
 Youku
第10話 家を作ろう
 Youku
第11話 優しいメロディ
 Youku
第12話 みんなの家
 Youku
第13話 ひとりじゃない
 Youku
第14話 声が聞こえた
 Youku
第15話 何もかもが大きな森
 Youku
第16話 僕だって帰りたいんだ
 Youku
第17話 心はいつも青空
 Youku
第18話 これが東の森!?
 Youku
第19話 コノコヲ…タノム…
 Youku
第20話 ア・ダ・ム
 Youku
第21話 冬がやって来る
 Youku
第22話 さよならはいやだ
 Youku
第23話 光の中に
 Youku
第24話 誰? 誰なの?
 Youku
第25話 未来のために
 Youku
第26話 応答願います
 Youku
第27話 しぶとい奴ら
 Youku
第28話 これもみんなのため
 Youku
第29話 ぼくにもやっと・・・
 Youku
第30話 どうすればいいの
 Youku
第31話 俺達はきっとやれる
 Youku
第32話 急げ!!
 Youku
第33話 浮上開始
 Youku
第34話 大陸へ行く?!
 Youku
第35話 十分な材料もないのに
 Youku
第36話 とても大事な仲間です
 Youku
第37話 弱音を吐くな
 Youku
第38話 私、負けないよ
 Youku
第39話 どうしてそんなものが
 Youku
第40話 とうとう着いた
 Youku
第41話 だから行かなくちゃ
 Youku
第42話 不思議な力
 Youku
第43話 一緒にコロニーに帰るんだ
 Youku
第44話 ハワードが助けてくれた
 Youku
第45話 お父さん! お母さん!
 Youku
第46話 会いたかった
 Youku
第47話 始めるぞ!
 Youku
第48話 あなたはあなたじゃない
 Youku
第49話 このままだとこの星が・・・
 Youku
第50話 この星が好きだから
 Youku
第51話 死ぬために行くんじゃない
 Youku
第52話 みんなのところへ
 Youku
DATE: CATEGORY:アニメ/あ行~
エスカフローネ 劇場版 [全1話]

 自分を呼ぶ声に導かれ、ひとみは異世界ガイアへ跳んだ。剣と魔道の支配する世界で彼女が出逢ったものとは!?・・・ →Wikipedia公式サイト


 Youku 【プレイリスト1

エスカフローネ 劇場版
 Youku 【6_1 6_2 6_3 6_4 6_5 6_6
DATE: CATEGORY:アニメ/た行~
天空のエスカフローネ [全26話]

 高校1年生の占い好きな少女、神崎ひとみは突然地球から異世界ガイアに飛ばされてしまう。月と地球を天空に抱くその世界では、人の“想い”が世界を変える力となる。その地で、彼女は自国(ファーネリア)を滅ぼされた若き王、バァンと、彼の乗る人型機械(ガイメレフ)「エスカフローネ」、陰のある騎士アレンたちと共にガイア全土を取り巻く戦いへと巻き込まれていく・・・ →Wikipedia


第01~26話
 Youku 【プレイリスト1

第01話 運命の告白
 Youku
第02話 幻の月の少女
 Youku
第03話 華麗なる剣士
 Youku
第04話 魔性の美少年
 Youku
第05話 兄弟の刻印
 Youku
第06話 策謀の都
 Youku
第07話 予期せぬ別れ
 Youku
第08話 天使の舞う日
 Youku
第09話 羽根の記憶
 Youku
第10話 青き瞳の王子
 Youku
第11話 死の予言
 Youku
第12話 秘密の扉
 Youku
第13話 赤い運命
 Youku
第14話 危険な傷跡
 Youku
第15話 失われた楽園
 Youku
第16話 導かれし者
 Youku
第17話 この世の果て
 Youku
第18話 運命の引力
 Youku
第19話 恋の黄金律作戦
 Youku
第20話 偽りの契り
 Youku
第21話 幸運の反作用
 Youku
第22話 黒き翼の天使
 Youku
第23話 嵐の予感
 Youku
第24話 運命の選択
 Youku
第25話 絶対幸運圏
 Youku
第26話 永遠の想い
 Youku
DATE: CATEGORY:アニメ/さ行~
星界の戦旗 III OVA [全2話]

 帝国暦956年、星界軍は分断した「人類統合体」の領域に残存する敵艦隊を制圧すべく『狩人作戦』を開始した。バースロイル艦長ラフィールとジントは『流刑惑星ロブナスII』の戦いにまきこまれるがスポール提督決死の作戦で辛くも脱出に成功する。
 そして生還を果たしたジントは一時的に軍を離れ、ラフィールと共にハイド星系を目指していた。『狩人作戦』により帝国領に復帰した故郷を統治するために・・・ →Wikipedia公式サイト


第01話 めぐりあう星たち
第02話 無題
 Youku

copyright © Youkuでアニメ all rights reserved. since 2008/01/20
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
